 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近肩の調子が良くなってきました。 

最近肩の調子がよくなってきて、普通にコントローラーを持つことができました。

この調子で行ってくれればいいんだが・・
しかし、調子がいいだけで中身はどうか分かりませんけどね。
多分調子に乗ってはしゃぐとすぐ痛みだすタイプでしょう。

さて、一応肩が治ったことだし、今日中に動画でもとりますかね。
けど、GTA4は棚の奥にあるんです。
肩が痛くなる前はレインボーシックスベガス2ばっかりやってました。
正直言って、GTA4にちょっと飽きが来たかもしれない。
本来のGTA的な要素がほとんどなくて、さらに動きがスムーズでないところ。
あと警察のしつこさw

やるせない、歯がゆいこの気持ち...

しかし、まだメインミッション完結になってないのでやるしかないだろうw

というわけで今日の夜8時~9時あたりに動画をうpしたいと思う。
うpし終わったら、この記事の続きに載せます。

※肩の調子が良好の状態であればの話です。
      皆さんに嘘をつくのは嫌なので、なるべく肩の痛みは我慢します。
[ 2008/05/25 12:44 ] News | TB(0) | CM(1)

肩の調子がヤバいっスww 

皆さんこんにちわ。
と、余裕そうに思える発言をしてみただけ。
今、丁度今肩が壊れそうで・・心配です。
痛み止め効かないし・・病院にいっても治らないし。
リハビリを一ヶ月続けないとダメらしい。
我慢しながらがんばってタイピングしてます。
まぁ、聞いてください。

肩が釘を打たれたかのように、激痛が続きます。
医者には
「とにかく、1ヵ月間のリハビリが必要ですね」
と言われたし、リハビリの効果に期待を膨らましているのだが、
俺が言いたいのはこれからじゃなくて、今どうにかならんのか?ということ。

右肩がジリジリと、しびれる。
右利きには最悪のものだ。
本当申し訳ないが、最近のように更新ペースがかなり遅くなると思う。
しかし、更新しないと、ね?
自分の体にムチうってがんばって更新することにします。
キツいのは自分が一番分かるんだが、分かりたくもない。
そんなん知らんよ。

ということで、なるべく今後の記事に肩のことは一切書かないようにする。
治った時の嬉しい報告だけはするけどね。

と、いうわけでよろしくお願いします。
[ 2008/05/21 16:04 ] News | TB(0) | CM(0)

※速報:肩がガチで壊れた 

肩がガチで壊れました。

すいません・・ゲームできそうにありません・・。

先週から肩の調子が悪かったのですが、急に最近になってかなりの痛みが…

PCはできるのに?  と思うかもしれないですけど。

残念ながら今、私は左手でタイピングしています。

かなりつらいんですよ。すいません。

ゲームをやると猫背になるので、それで肩の痛みを酷くして

ゲームに集中できない、という・・・言い訳のように思えるかもしれませんが。

すいません・・・・

明日は暇なので、痛み止めの薬を飲んで録画したいと思います。

本当にすいません。
[ 2008/05/18 20:04 ] News | TB(0) | CM(0)


